明日はお休みですか?もしその日だけのお付き合いでも構いませんし私のことを優しく抱いてください

★最新メール★ front na hero-ine.net
Pátek Duben 22 10:39:04 CEST 2011

saizoo様へ

◇元すっち〜彡あややです◇さんより、新着メッセージが届いています。

【メッセージ内容】

『明日はお休みですか?もしその日だけのお付き合いでも構いませんし私のことを優しく抱いてください』

メッセージ内容を全て確認する場合はこちら
http://hero-ine.net/w/pvr.asp?um=czman%40muni.cz&cm=lin&mi=27225366&ks=swbxi21mkr