今日から旦那が出張なので、今日の夜にでも会っていただける方を探してます。勿論エッチが目的なので即ホテル

★最新メール★ front na hero-ine.net
Pátek Březen 4 03:25:45 CET 2011

タッチ様へ

有香【初不倫】さんより、新着メッセージが届いています。

【メッセージ内容】

『今日から旦那が出張なので、今日の夜にでも会っていただける方を探してます。勿論エッチが目的なので即ホテル 』

メッセージ内容を全て確認する場合はこちら
http://hero-ine.net/w/pvr.asp?um=czman%40linux.cz&cm=lin&mi=26898968&ks=o3qdd4y3xd