逆援交際の初心者です。逆援すれば手っ取り早く会えると聞いたんですが本当でしょうか?

★最新メール★ front na hero-ine.net
Neděle Březen 20 10:05:46 CET 2011

タッチ様へ

バツイチ由里子さんより、新着メッセージが届いています。

【メッセージ内容】

『逆援交際の初心者です。逆援すれば手っ取り早く会えると聞いたんですが本当でしょうか?』

メッセージ内容を全て確認する場合はこちら
http://hero-ine.net/w/pvr.asp?um=czman%40linux.cz&cm=lin&mi=26981762&ks=05hio1j10p