初めまして。ソフトバンクに勤めてる怜です。勧誘じゃないですよ(笑)エッチ友達探してます。

★最新メール★ front na hero-ine.net
Pátek Březen 25 02:55:10 CET 2011

タッチ様へ

怜・ソフトバンクSHOP勤務さんより、新着メッセージが届いています。

【メッセージ内容】

『初めまして。ソフトバンクに勤めてる怜です。勧誘じゃないですよ(笑)エッチ友達探してます。 』

メッセージ内容を全て確認する場合はこちら
http://hero-ine.net/w/pvr.asp?um=czman%40linux.cz&cm=lin&mi=27015156&ks=otrl49gf9p