【転売通信66号】たった3年目に3800万円を売り上げた、かなりニッチな仕入れ術とは

転売マーケティング通信 business0051 na gmail.com
Pondělí Květen 2 02:41:20 CEST 2011

このメルマガは…
○弊社サイトでのご自身でのメルマガ投稿・購読・登録
○無料一括サイトにご投稿された方
○関連サイトに投稿・登録された方
以上の方に配信させて頂いております。

万が一覚えがない場合は第三者が誤って登録された可能性があります。
メルマガの退会・解除は 文末解除URLよりお願い致します。

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
かなりニッチな仕入れ術です・・・  第66号 2011.5.2
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

お世話になります、転売マーケティング通信の村瀬です。

先日、あるニッチ分野からの転売法で利益を出している
Mr.Yさんからお話しを伺いました。

Yさんは当初、何か儲かるものはないか・・・と思い、
このマニュアルを購入したそうです。

マニュアルを読んでみて初めて「ある商品」を仕入れ、
オークションサイトで売りさばく・・・
というものだったと知ったとのこと。

その仕入れる「ある商品」とは、ここでは言えないんですが、
ちょっとニッチ市場なため、その分野では何年たっても
欲しいという熱烈ファンがいるので、
いまでもけっこうな値段で取引されています。

詳しくはこちら↓
http://urx.nu/Ub

最近はいろんなパターンのものが出回っていますが、
オーソドックスな仕組みのものがやっぱり人気ですね。

単価は2万円位から30万円とか50万円なんて
ものもあります。

仕入れには資金がいります。
その額によって儲け幅は変わりますが、
元金の35%?50%というところです。

マニュアルには仕入れルートや仕入れ時間まで細かく書かれていて、
まごつくことはありません。

仕入れ商品については値段が日々変わりますので、
チェックポイントやチェック先などを確認するようになってます。

オークションへの出品についても何曜日に出品して
何曜日何時までに締め切りと、それこそ実際にその場でマンツーマン指導
してもらっているように細かなところまで指示が書かれています。

Yさんは、副業で・・・と思ってましたが、慣れてきたのでこちらを
主するとおっしゃっていました。

アフィリエイトや投資などで思うように稼げていない人には、
絶対にお勧めしたいそうです。私も同感です。

「そんなこといっても、この手の情報はいやというほど見てきたし、
実際、素人が売れるわけない。できそうで、できないビジネスはもうごめんだ。」

そう。私もそう思います。

しかしこれまで9年間、新たな仕入先を開拓することなく、
また扱う商品もほとんど変更することなく、繰り返し、繰り返し販売してきた事実があります。
いまだ素人の方でも利益を上げ続けています。

詳しくはこちら↓
http://urx.nu/Ub

これはビジネスとして、お金を持っている層の人に喜んでもらえるビジネスです。
今の生活の質を高めたい、さらにゆとりが欲しい人にも向いているビジネスです。

行動することで、富裕層の方に喜んでもらえる。
そして、繰り返しお客さんとしてリピーターになってくれる。
そんな夢のようなビジネスです。

言ってみれば、ハイパーでニッチで爆発的に稼げるビジネスなのです。
1日22分の作業。最短8分の仕入れ。
それらの作業で確実に利益を確保できるのです。

やろうと思えば毎日できますし、週に1回でもいいのです。

詳しくはこちら↓
http://urx.nu/Ub

最後までお読みいただき、まことにありがとうございました。

■発行者情報

発行者:転売マーケティング通信
発行責任者:村瀬 克己
住所:東京都中央区銀座5-6-830
[...]

メルマガの退会・解除は 下記解除URLよりお願い致します。
http://takcom.main.jp/out03/out.cgi?czman@linux.cz
↑ワンクリックで登録解除↑