連休だと言うのに退屈してます(^_^;)タッチさん、お茶か食事でもしませんか?会って私を判断して欲しいのです。

★最新メール★ front na hero-ine.net
Úterý Květen 3 02:40:06 CEST 2011

タッチ様へ

陽子〔バツ1・35才〕さんより、新着メッセージが届いています。

【メッセージ内容】

『連休だと言うのに退屈してます(^_^;)タッチさん、お茶か食事でもしませんか?会って私を判断して欲しいのです。』

メッセージ内容を全て確認する場合はこちら
http://hero-ine.net/w/pvr.asp?um=czman%40linux.cz&cm=lin&mi=27271878&ks=qi3gfj8ypa