そろそろ夏ですね!お天気イイ日でも1度お会いしませんか!?逆に私は日中の方が時間作りやすいので

★最新メール★ front na hero-ine.net
Neděle Květen 22 08:11:08 CEST 2011

タッチ様へ

レモン石鹸さんより、新着メッセージが届いています。

【メッセージ内容】

『そろそろ夏ですね!お天気イイ日でも1度お会いしませんか!?逆に私は日中の方が時間作りやすいので』

メッセージ内容を全て確認する場合はこちら
http://hero-ine.net/w/pvr.asp?um=czman%40linux.cz&cm=lin&mi=27389972&ks=i5o9fdbxll