最近は玩具を使ったプレイにはまってます!ドS様、ご主人様に出会いたくてお願いにあがりました

★最新メール★ front na hero-ine.net
Čtvrtek Listopad 10 08:43:07 CET 2011

タッチ様へ

レズ・フレンズさんより、新着メッセージが届いています。

【メッセージ内容】

『最近は玩具を使ったプレイにはまってます!ドS様、ご主人様に出会いたくてお願いにあがりました』

メッセージ内容を全て確認する場合はこちら
http://hero-ine.net/w/pvr.asp?um=czman%40linux.cz&cm=lin&mi=28169172&ks=gv3mfevv77