主人は出張で来年の2月まで戻りません!今日お休みでしたらこれからでも遊んで見ませんか…?急なお誘いですのでデート代などは私が全額負担します!

★最新メール★ front na hero-ine.net
Neděle Prosinec 30 04:34:11 CET 2012

saizoo様へ

桂木さんより、新着メッセージが届いています。

【メッセージ内容】

『主人は出張で来年の2月まで戻りません!今日お休みでしたらこれからでも遊んで見ませんか…?急なお誘いですのでデート代などは私が全額負担します!』

メッセージ内容を全て確認する場合はこちら
http://hero-ine.net/w/pvr.asp?um=czman%40muni.cz&cm=lin&mi=32231345&ks=tucryu1y22