オプトイン確認メール

オプトインメール確認 info na papapa.asia
Pondělí Únor 4 14:48:22 CET 2013

色々な最新情報メールを配信しております。
今後、最新情報をお送りさせて頂くにあたり最終確認を行っております。
お手数をお掛け致しますが、今後最新情報メールを
希望されない方はこちらまで「希望しない」とご連絡ください。