Re2:Re2:czman na linux.cz(3)

☆ひまわり☆ info na ongree.mobi
Úterý Červenec 2 10:49:03 CEST 2013

☆ひまわり☆です。

瀬戸内寂聴さんの心に響くありがたいお言葉
「念ずれば花開く」という言葉があります。私は何かをするとき、必ずこれは成功するという、いいイメージを思い描くようにしています。

<hr><div style="background-color:lavender;">
<center>☆☆☆ひまわりのプロフminiblog☆☆☆</center>
心臓の病気で小さい頃からずっと入退院を繰り返しています。父が名医と呼ばれる先生の治療を受けさせるんだって言って、海外も含めていろいろな国で入院、治療を受けてきました。だから友達も全然いないくて天涯孤独って感じです。

20才まで生きられるかわからないと先生からは言われたけど、どうにか27才になった今も生きています。あと何年持つのかなぁ〜なんて(笑 性格だけは無理してでも明るくしようかなって小さい頃から考えてたの。だから人の目ばっかり気にするようになっちゃって、、、 疲れる人生だった(汗

知り合いの小児がんの子のコミュニティにちょっと顔を出したら「なつみ」さんってみんなから呼ばれてた人に、「大変だね。強く生きてね」って言われて画面のポイント数のところに表示しきれないくらいのポイント貰っちゃった(汗 「99,99999......」ってすごい数並んでるの!きっとすごいお金持ち人に違いない(笑 でもその人みんかならすごく慕われてたみたいだけど、何者だったんだろう、、、、

<center>☆☆サイト内では☆☆☆</center>
同じような病気の子のコミュニティに顔を出したりもするけど、抵抗力もさがってきたし基本的にはもう外出歩くことはできません。元気なときに話しを聞きに行ってすごく心に響いた、尊敬する「瀬戸内寂聴さん」の言葉をいろいろな人に送ってパワーを分け与えてます。こんなことで人に為になるかわからないですけどね(汗 ナースさんには「瀬戸内寂聴だなんてその歳で渋いね」って言われる(笑

<center>☆☆告知☆☆</center>
miniblogは不定期更新!最近あまりからだの具合が良くないから更新できないかも、、、 それと「イタズラ」メール?心臓が悪いから外出れないって言ってるのに「陽炎」って名前の人から大量のメールが届いてサイト内の受信ボックスがパンパンで見れません(笑 何度も連続で送ってくれたらわかるかもしれなしけど、メールくれても気付かないかも?なのでポイントいっぱいあるしわたしからのメールは無視してOKです(笑

プロフの写真は同じ病棟にいた漫画家志望の女の子に描いてもらったわたしの顔(恥

[mail挿入ProfileBlog設置service]をご利用希望の方は-supportCenter-までお問い合わせください
<hr>