いかがお過ごしでしょうか。

saito na venusnetwoerk.cx saito na venusnetwoerk.cx
Úterý Srpen 16 05:01:31 CEST 2005

女性紹介サークル『Venus Network』
代表 富田ゆかりでございます。

簡単に当サークルのご説明をさせて頂きますので
下記をご覧くださいませ。

当サークル男性会員様の利用明細でございます。

−−会員A様のサークル利用明細−−

入会金 :0円
年会費 :0円
運営費 :0円
女性紹介料 :0円

小計 :0円
税 :0円
合計 :0円

−−−−−−−−−−−−−−−−−

この明細をご覧いただき
おわかりになると思いますが、

当Venus Networkは
紹介料などの諸費用は一切無用の
完全無料の出会いサークルでございます。

そして、ご紹介するだけではなく
紹介後の女性とのお付き合いの仕方

いわゆる女心についての疑問や質問などに対しても全面的に
バックアップさせて頂きます。

その都度カスタマーセンターの者が
丁寧に対応致しますのでご安心くださいませ。

ご紹介につきましては日本全国に
多数の女性会員様がおりますので

まず貴方様の

・お住まいの地域
・理想の交際方法

以上2点をお聞きした上で

貴方様にあった女性をピックアップし
ご紹介させて頂きます。

お手数ですが下記の質問にお答えいただき
ご返信くださいませ。

■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

◆Q1、貴方様がお住まいの都道府県名

   ご記入下さい。『     』

◆Q2、女性会員と理想の交際方法

1、真面目にお付き合い  (真面目な交際・結婚前提)
2、高所得女性とお付き合い(事業資金などサポートして欲しい)
3、割り切ったお付き合い (愛人・セフレ・人妻)
4、過激なお付き合い   (3P・乱交・SM)

   数字でご記入下さい。『  』

■

貴方様からのご返信を頂きましたら好みの近い女性を
ご紹介させて頂きます。

それではご連絡お待ちしております。

Venus Network 代表 富田ゆかり