未承諾広告※話題のゲルマニウムを飲んでみませんか?

ワタベ薬品株式会社 otake na watabeyakuhin.co.jp
Středa Březen 9 09:56:27 CET 2005

未承諾広告※話題のゲルマニウムを飲んでみませんか?

  <事業者><送信者>
  ワタベ薬品株式会社
  東京都国分寺市南町3-19-8第三浜仲ビル6F
  TEL:0120-661-323
  受信拒否を希望される方は
  otake na watabeyakuhin.co.jp
  までご返信して頂ければ、今後、返信元のアドレスに対する配信は停止致します。

最近テレビやマスコミで話題になっているゲルマニウム。
ブレスレットやネックレスだけではなく実は飲むこともできるのです。

健康にいいと言われている「にんにく」「朝鮮人参」「アロエ」「霊芝」などには
ゲルマニウムが含まれているからなのです。

健康のためにゲルマニウムを飲んでみませんか!?

詳しくはhttp://www.watabeyakuhin.co.jp/ から
※当サイトの商品は健康補助食品のため効果効能は謳っておりません。

  ワタベ薬品株式会社
  東京都国分寺市南町3-19-8 第三浜仲ビル6F
  TEL:0120-661-323
  FAX:042-320-2777