ありがとうございます、2ショットでの貴方と

Nanako/// ytada1d1s1 na yahoo.co.jp
Neděle Srpen 6 23:54:35 CEST 2006

フリー2ショット板です。
本日は参加いただきまして誠にありがとうございます。[[EMAIL]]様のIDはこちらになっております

 ID:122957 PASS:9042

現在のオンラインになってる方はこちらでご確認ください
http://www.koimore.com/heart

セフレ・メル友募集掲示板でBlog紹介もあわせて表示されます。
フリースペースとして提供していますので料金が掛かることはありません。

又、後から請求などが届くこともありませんのでご安心ください。

2ショットの流れに付きましては、会話する相手にメッセージを送って頂きますと認証メールとして相手に届くシステムとなっています。
お相手が認証メールを受理すれば[[EMAIL]]様のアドレスへ返送されますので、そちらよりご確認ください。

フリースペース
  ☆2ショット・セフレ版☆
http://www.koimore.com/heart