Đî˵˝ŻüĹ·

{R infocenter789 na yahoo.co.jp
Pátek Prosinec 1 19:18:42 CET 2006

もうお忘れかと思いますけど、今回思い切って紹介を依頼しました、
私は本山留美と申します。
突然で驚かれたでしょうが、ちょっとでも思い出してくれるでしょうか。

こんな形でしかあなたを探すことができなかったのは分かってくれますか。
あの時に自然な形でお会いしていれば、こんなことはなかったのですが。
中途半端で終わってしまって後悔しています。
お金のお話、お聞きになったと思います。私からの提案、受けていただけますか?

よろしければ、
http://takumi.vicp.cc/dear から、ご返事楽しみにしています。

Daląí informace o konferenci Databases