tanaka mailer_fr na mweb.mailyes.net
Pátek Únor 3 21:19:08 CET 2006

勝たせてみせます!

打ち子募集で騙された方、パチンコ、パチスロで負け
ている方必見です。

私共は、都内を拠点に事前に全国のパチンコ店を徹底
調査し、その日設定がいい台(優秀台)を提供しており
ます。その他某メーカーからの情報を取り扱っていて
上々の成果を上げております。これならばお客様に情
報を提供しても恥ずかしくなく、納得して頂けるとこ
ろまで成果があがったと思っております。

http://agk-777.net

パチンコ店の設定のいい台(優秀台)を当てる事その他
のギャンブルと違って非にならないくらい簡単な事で
す。事前にそのパチンコ店の出方(いい設定台を入れる
場所)を日々、徹底的に調査し、その店その店の癖さえ
掴めば自ずと優秀台は見つけられます。

http://agk-777.net

正直、優秀台を見つけられるのは10台程度です。で
すので、各都道府県に人数制限を設けさせて頂いてま
す。枠が埋まり次第め切りとさせていただきます。
情報提供地域は全国です。18歳以上の方であれば誰
でも出来ます。

本当の情報を提供致します。
詳しくは下記のアドレスへ

http://agk-777.net

1月の情報提供パチンコ、スロット機種

       パチンコ
★ CR ぱちんこ 水戸黄門 M67 TF1
★ CR 明日があるさ よしもとワールド SF-T
★ CR 大海物語 M56

メインはCR大海物語になります。

        スロット
★ 押忍!番長
★ アラジンエボリュ-ション
★ デビルマン3
★ 北斗の拳
★ ジャグラーTM

http://agk-777.net

情報欲しい方、パチンコ、スロットで生活したい方、
完全無料でご協力いたします。是非、お申し込み下
さい。只今お申し込み頂いた方、先着50名様に年
始キャンペーンにつきお年玉10万円提供させて頂
きます。お申し込みの際、攻略希望機種の欄に合い
言葉『仕事』とお入れ下さい。

http://agk-777.net