ペットにされたいMな女〜一日でいいから飼って下さいご主人様〜

直撃M女インタビュールーム mm00_sm99 na love-sm.info.bb
Čtvrtek Červen 1 23:15:11 CEST 2006

いたって普通の会社に勤める女性、裏を返せば言えない本音を持ってるものですね

一般企業で働くOL「アズサさん」(26歳)からお願い事を受けました。

http://subnet.dynserv.net/my_pet/index.html

◇アズサさんとのやり取り内容◇(本人の了承を受けてます)

┏―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―┓

アズサさん: すみません。コチラでH目的で男性を探す事は出来ますか?

担当者: はい。大丈夫ですよ。

アズサさん: どのようなジャンルを扱ってるんですか?

担当者: どのような内容でも受け持ってますよ。但し犯罪関係はむりですけどね(笑)

アズサさん: (笑)じゃあ、軽いSM的な内容でも大丈夫ですか?

担当者: 勿論大丈夫ですよ。

アズサさん: では登録をお願いしたいんですけど・・・

担当者: ご利用ですね?有難うございます。では手続きなのですが。。。。。中間省略

担当者: 登録完了しました。では、顔出しで募集、内容はSM(Mの方)でペット気味な内容で募集ですね?

アズサさん: はい!それでお願いします(笑)

担当者: ではご希望された内容とタイトルでご紹介を致しますね、約1時間後に
     公開されますので、男性様からお返事がいただけるのはそれ以降となります
     のでヨロシクお願い致します〜。。。。以下省略

簡単に言いますと、ペット+SM(M)で軽くいじめられながらのSEXを楽しみたい
との内容です。

本人(アズサさん)の写真やコメント等は下記URLよりご覧になれます。

http://subnet.dynserv.net/my_pet/index.html

紹介無料なので、自由に観覧できます。