覚えてますか?

chikako na mail2world.com chikako na mail2world.com
Pátek Červen 16 18:00:15 CEST 2006

メール有難う御座いました。
少し前にヤフーの掲示板で遊び友達になってくれる人を募集してました、葵と申します。
主人に内緒で遊びに行っている内にもっと遊びたいと思ってヤフーに投稿していました。
年も今年で33になりますが、気持ちだけは若くいるつもりです。
パートに出ている分自由に使えるお金もありますし、よかったらお友達からお願いします。
今はここのサークルを使ってます。 http://lachere.net/h/
パソコンも少しはわかりますからいろいろとお話したいですね。
毎週土日は仕事もお休みなんです。
変なメールだと思われるかもしれないですけど私は本気で出会いたいです。
お返事待ってます。