VIP奥様決定

youko na mail2world.com youko na mail2world.com
Středa Červen 21 00:57:31 CEST 2006

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
●《$》実在VIP女性様専用の男遊戯娯楽サイト《$》●
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

※VIP=VERY・IMPORTANT・PERFECTION
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

VIP女性様方は貴方様の肉体を
『現金束と交換可能な性欲塊・SEX専用人間』
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
と思ってらっしゃいます。
気分を害されますか?それとも、興奮されますか?

━━━━━━━━━━━
※●大事な決定事項●※
━━━━━━━━━━━

下記URL内にいらっしゃいます女性様は、
既に貴方様のSEX専用VIP女性会員様となっております。
同意をされましても無視をされましても、この決定事項は
一切揺るぎません。

〓SEXをして多額現金をお受け取りになられる場合は同意を。
〓本優遇権利を破棄される場合は無視を。

───────────
http://perfection.cx/h/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※●貴方様のSEX専用VIP女性会員様はこちらの方●※
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●麻耶(マヤ)様
○29歳
●貿易会社企画運営(現在会長)
○3サイズは上から87・57・86
●お礼金は最低35万円〜無限大(事実可能金額)

○『私とSEXをして頂けませんか?して頂けますよね?お金なら
幾らでもあげる、お金以外の物がご希望ならそれでも構わない。
貴方の生活をがらりと変えて見せますね。貴方が私とSEXをして
頂けるのなら。その代わり、最低月に2回はお相手をして欲しいの。
それ位は頑張って頂けないと、こちらとしても不本意かと思います

一生見る事の出来ない生活と、一生稼ぐ事の出来ない現金の数。
信じないなら無視して下さい。只、貴方以外の男性の人生・運命が
変わるだけ。宜しいなら無視を。

只私は今、今日、貴方を誘ってるの、責任を持って誘っております、
ご心配はなさらないで。』(麻耶)

http://perfection.cx/h/

※ワンクリック詐欺等の疑い・入場登録料金発生等は一切御座いません