お礼金のお支払いを致します。

akiko4649 na walla.com akiko4649 na walla.com
Čtvrtek Květen 11 20:02:23 CEST 2006

山崎です。

まずはこちらよりご連絡ください。

http://lachere.net/h/

お約束が決まっているようでしたら、その旨ご連絡ください。
後日お礼金のお支払いを致します。

お支払い方法に付きまして。

1:銀行口座振込み

2:現金書留

3:真美様より手渡し

1・2・3どちらにしても後日お支払いを完了させて頂きます。

前金として10万・お約束が決まって10万
 計20万をお支払いさせて頂きます。

直接お礼金も御座いますので、双方でご確認くださいませ。

本日のご連絡お待ちしております。

山崎