·®Éď¦éĆvÁĢ˝©ç

Dq limeshower22 na yahoo.co.jp
Úterý Listopad 28 04:53:07 CET 2006

優子です。準備して出てきました。
携帯のメモリーに貴方の連絡先が入ってなかったので、一度戻ってきて連絡してます。
お願いします、私の携帯に連絡貰えませんか?
もし、それが無理なら貴方の携帯のアドレスでも書き込んでてくれれば
私のほうからメールしますから。http://www.towa-omoi.com/yblog です。

もしかして、勘違いしてると悪いので説明します。
ここはね、携帯でもパソコンでも無料で掲示板の書き込みが出来る所で、
簡単に言えば、待ち合わせ伝言欄みたいなものです。

書き込みにはパスワードが掛かるのでとても安心ですから、
メールでも電話でもいいので連絡してください。

このメールを送った後にもう一度向かいます、どこなら分かりやすいですか?
私は何処でも大丈夫なので連絡下さい。

Daląí informace o konferenci Databases