=?ISO-2022-JP?B?gqCCyIK9gsyDQYNogvCSbYLBgsSC6YjIj+OBQY6EgsyQs5HMgqqSToLIgsyCqYzAkuiCs4LqgumCxo52gqSCr4LHgUI=?=

5andmylovegoestoyouforever na docomo.ne.jp 5andmylovegoestoyouforever na docomo.ne.jp
Pátek Únor 2 03:02:46 CET 2007

好きです。
大好きです。
私が誰か、分かりますか?分からなくても…ある程度限定されるよね?
あなたのアドレスを知ってるんだし。
私、本当の自分を知ってもらうために、ホームページ作ったんです。
秘密のホームページ。
http://qt-h.cc/sfx/f04.php

写真も載せてるから。普段とは、ちょっと雰囲気違うかも知れないけど。
どう思われるのかな?すごく緊張している。
でも、見たら、返事して欲しい。
好きなんです。
気持ちが、抑えられなくなっちゃいました。限界なんです。