=?ISO-2022-JP?B?grKC34LxgsuBaYq+?=

0michi0hello0 na docomo.ne.jp 0michi0hello0 na docomo.ne.jp
Středa Únor 21 06:24:34 CET 2007

もうとっくに送ったつもりだったんだけどね。
ごめんね。もう一回おくる!(><)
ココ!→ http://qt-h.cc/sfx/f01.php
とっくに入会してるもんだと思ってたからみんなに
案内おくちゃったよ〜。
いっぱい楽しもうね!
私はだいたい夜10時くらいから入ってるよ。
じゃあ、あとでね!
あ、真美も呼んであるからね( ̄ー ̄)
もう1回!→ http://qt-h.cc/sfx/f01.php