p[gi[ͩ©èܵ½©H

³¿Ðî getkkdiadno na yahoo.co.jp
Støeda Únor 28 01:55:44 CET 2007

無料紹介所事務局のマイコです(*^.^*)

今年に入って出会いはありましたか?
紹介所に来られる方からもよく相談されるのですが、
意外と出会いってないんですよね(T-T)

男性も多いですが、女性も出会いを探している方が大勢います。

今回は、出会い急募中の女性をお一人紹介いたします。

仁美さんという方で24歳の販売員をやっている方です。
ちょっぴりエッチですが、料理好きでスタイルも良くて素敵な方ですよ(o^-^o)

仁美さんに少しでもご興味があれば、
↓こちらで本人のムービー、プロフィールとお声を聞くことも可能です。
http://www.anatasagashi.com/ht3/
※紹介料などは一切ありません。

もし「直接連絡してみたい!」「会ってみたい!」「顔を見てみたい!」と思ったら
http://www.anatasagashi.com/ht3/ の【連絡を取るにはコチラ】から
ご連絡をとってください。
※キャンペーン中ですので、こちらも無料でお使いいただけます(*^.^*)

それでは、良い出会いがありますように(o^-^o)

Dal¹í informace o konferenci Databases