=?ISO-2022-JP?B?grGC8YLJgr+CzYFBU05TgWmXoIFqiV6JY46WlrGLx4LFgreBQg==?=

SNSi j^cąÇ randyroseseba na yahoo.co.jp
Úterý Leden 2 01:02:47 CET 2007

聖子 さんがあなたを
セックスフレンドネットワーキングサイト SNS(裏)へ招待しています。

メッセージ:

『いろんな人と気軽にセックスをしたいとおもって、SNSに入りました。
ちょっと気になったのでよかったら友達追加してもらえると嬉しいです☆
セックスの事色々知ってそうなので、色々おしえてほしいです!
1月6日あたりどうですかぁ??』

下記のURLより聖子さんの登録画面をご覧いただけます。

↓こちらから招待者のsns(裏)トップページを見ることができます。
http://lxy.lomo.jp/89498849.htm

■□■ コミュニティ・エンターテイメント            ■□■
□■□ セックスフレンドネットワーキングサイト SNS(裏)って何? □■□

SNS(裏)は、メンバーより招待された方のみで構成されている、
日本初のセックスフレンドネットワーキングサイトです。

■SNS(裏)ならこれまで以上にセフレ関係を活性化できる

信頼できる旧知の友人、お知り合いとのセックスライフの活性化を図るさまざまな
ツールをご用意しています。

■「友人の友人」と交流できる

SNS(裏)を使えば友人同士のネットワークをたどって「友人の友人」との交流が
簡単にできます。そこにはあなたの友人から繋がる信頼できるネットワークが
形成されています。SNS(裏)はどこかで繋がっている人同士が集まるコミュニティ
であり、これがソーシャルネットワーキングの特徴です。

■SNS(裏)なら日記の読み書き、これまでご利用の日記の公開ができる

みなさんは日記を公開することによって友人やSNS(裏)に登録している人々に多くの
情報を発信することが可能です。さらにこれまで使用されていた他の日記・ブログ
を使うか、SNS(裏)の日記を使うかを選択することができます。

SNS(裏)へ参加↓
http://lxy.lomo.jp/89498849.htm

それでは、参加を心よりお待ちしております。

コミュニティ・エンターテイメント SNS(裏)
URL :http://lxy.lomo.jp/
運営会社 : 株式会社SNS