今週中には会えますか?無理なら諦めます…

vcxzdfsioi654 na lycos.com vcxzdfsioi654 na lycos.com
Pondělí Leden 8 19:45:12 CET 2007

援助を用意すれば会って頂けるとのことですよね?
希望額を用意したのですが、明日は予定ありますか?
自分勝手で申し訳ないのですが、私明日予定がないので明日会えたらいいなと思っております。
無理なら後日でも構いませんが、この用意したお金だけは先に渡せたらと思っています。
明日でしたら何時でも構いませんので、お返事下さい。待っています。
http://www.freewebspace.com.perpl.com/onna/

Daląí informace o konferenci Databases