麻奈です♪

MANA mana00z2 na yahoo.co.jp
Sobota Květen 26 08:51:25 CEST 2007

どうも、初めまして♪麻奈といいます。
貴方といわゆる逆援助交際を希望しています。貴方と関係を持ちたいと本気で思っているので話だけでも聞いて頂けたらと思います。
逆援助というのは、私と定期的に会って頂く見返りとして貴方へお金をお支払いするという内容です。恥かしい事なんですが、社会的な立場や事情もあってまともな交際をできる男性がいないのです。その代わりに割り切った形で会える男性が欲しい…というのが私の希望です。こんな交際内容では会ってもらう事は出来ませんか?初めて連絡をしてきた相手からいきなりこんな言葉が出てくるとは想像もしなかったのではないでしょうか?この交際に関する返答はともかく、よかったら近況だけでも知らせて頂ければ嬉しいです(^^♪