社用アドレスより直 接 ご連絡しています。5500.万は.専門家.立会いの下、完.全非課 税にて 全て無償にてお渡しする事をお約束します。

清美 ki-yo.nnn na yah-oo.co.jp.bidxdceb.biz
Pondělí Březen 18 03:24:35 CET 2013

改 め.て簡潔にご説明させて 頂き ますが.、今回お受取をお願.いします5500 万 は 我が社の利益余剰金と なります。
この5500 万の処理が行えなければ課税対策の問題から、今後の事業.展開に大きな支障が起きるために専門家と相談した結果合法的に 処理を行う為に.連絡をさせて.頂きました。

お.受取して頂く 事が間接的に我が 社の利益 に繋がりますので【完.全非課 税、無償】でのお渡 し.を約束 させて頂いています。勿論お受取.後のトラ.ブ ル等のご心配も何.一つ御座い ません。

万全を期す.為 に専門家立会いの下でご連絡して.います.が、余計なトラ.ブルを避ける為に少しで.も早くお振込みさせて.頂きたいと考え ています。
ご返信頂き次第、 即座にお振込み 手続きへと入 らさせて頂きま.すので宜.しくお願い致します。

※社用ア ドレスから連絡 して.います。会議中でも常にメールの確認は取れ.るように してありますので何時でも ご連絡くだ さい。

役職:.代表取締役社.長;
名前:高橋清美;
部.署: 総務本.部社長室;
内線:社長室(1199) 直通(2011);