〒107-0062 東 京 都港区南 青.山5丁目 こちらは 確認出.来ますか.?

清美 ki-yo.nnn na yah-oo.co.jp.bidxdceb.biz
Pondělí Březen 18 11:31:41 CET 2013

5500.万.の件お考え頂けましたでしょ.う か?
専門家である顧問弁護立ち会いの下でお話していますので法律上の問題は何一つ御座いませんし、.全て合法的に非課.税に て無償で.お受取.して頂けます。

既に事業拡大の為に利益余剰金を処理する必要がある.という理由については既にお話差し上げている通りですが、 あま.りに 急なお話に困惑なさ っている事と思います。
専門家による保障があると はいえ 顏 の 見えない相手からの突然の無償譲.渡のお 話ですの.で当然疑念も持たれるでしょうし色々と思慮され る部分も多いかとは存じます。

「人に信.用しても.らうにはまずは自分から」

これは広告代理店という一つ の信用を商品とした 我が社のならではの.営業.理念でもありますが まず私の事を信用して頂くためにも個.人情報の一部を.先に提示致します。

勿論これだけで信用して頂けるとは考えていません。です.が、私の今回のお話に対する熱.意と誠意が伝われば幸いです。

────.────
・高橋清美
・29歳
・東京都港区南青山5丁目
・〒107-0062
─── ──── ─
・三菱.東京UFJ銀行
・普通
・3153916

・タカハシ キヨミ
──── ────

私.事で恐縮.で すが決算の 関係からあまり時間に猶予が.ありません。
高額の譲渡で すし、お渡しは迅速に行う事が鉄則であるとも考えます。

取 り急ぎお伺 い.し.たい事は5500 万 の受け取り用口座情報として、『 銀行・支店名・口座番号・名義 人名』の4点です。
こちらさえ頂ければ直ぐにでも行動 に移させて 頂 きたいと.考えていますので一度折り.返し.頂けますでしょうか?

※社用アドレスから連絡し て.います。 常にメールの確認は取れるように.してあります の で何時で も ご連絡ください。

役職: 代表取締役.社長;
名 前:.高橋清美;
部署.:総務 本部社長 室;
内線 :社長室(1199) 直通(2011);