ホームページの困ったを解決します【blanc】

有限会社ブラン business na blanc.to
Čtvrtek Duben 14 08:33:53 CEST 2016

ホームページの修正や更新をお手伝いしている
有限会社ブランと申します。
http://www.blanc.to/hpkoushin/

ホームページを更新したいけど・・・。

・ホームページを作ってもらった人に連絡が取れない。
・画像の加工などが分からない。
・イベントに合せたバナーを作りたい。

そういったホームページの修正や更新でのお困り事に
基本料金5,400円(税込)から対応しておりますので、
そのようなご用件がありましたらお声かけ下さると幸いです。

主な作業料金の目安

・テキスト変更 → 0円
・写真差替え → 540円
・画像の加工 → 2,160円〜
・バナー作成 → 3,240円〜
・ページ追加 → 5,400円〜
・動画設置 → 10,800円〜
・メールフォームの追加 → 10,800円〜

その他のご依頼としては、

・スマホ対応
・ライティング
・ホームページリニューアル
・ホームページの引っ越し
・SEO対策
・ショッピングカートの設置
・地図や住所の変更
・ワードプレスなどCMSで作ったページの修正

なども承っております。

お見積りは無料ですのでお気軽にお問い合せ下さい。
http://www.blanc.to/hpkoushin/

フリーダイヤルでも無料相談受付中です。
0120-781-437 (平日 9:00〜20:00)

これまで全国から300社以上のお客様にご利用頂いております。

【お客様の声】
今回お願いしたHP修正部分は、
2ヶ月前に直したかった部分でした。

以前頼んでいた方に頼めなくなり、
とても困っていました。
本当に助かりました。

I様

ホームページが消えてしまったときは、
どうしようと悩んでいました所、貴社に出会いました。

素早く対応していただきましたこと、本当に感謝しております。

N様

ウェブサイトの修正は素人には、
どれだけの知識・経験が必要なのかもわかりません。
けれどとてもわかりやすい料金体系で安心して依頼できました。

ありがとうございました。

H様

お忙しいところ最後までお読み頂きありがとうございました。

このメールが不要な場合はそのままご返信下さい。

有限会社ブラン
http://www.blanc.to/
山口県下松市西豊井1410-14