☆☆完全無料期間中☆☆今だけ!!

info na bowler7387.info info na bowler7387.info
Středa Duben 20 23:02:57 CEST 2011

VIP会員様からの指名で現在完全無料にてサイトをご利用可能ですo(*^▽^*)o♪この機会に是非素敵な出会いを見つけてください♪
━━━━━━━━━━
ニックネーム:ゲスト様
会員ID:39097786
━━━━━━━━━━

☆☆明美様より【VIP指名】の申し出が御座いました☆☆

【VIP指名】とはVIP会員様からの指名によってお客様のメール送信ポイントをVIP会員様が負担するシステムです。

1、お客様のメール送信時に消費するポイントをお相手様があらかじめご購入頂いポイントで相殺致します。

2、同意が必要にはなりますが、お相手様があらかじめご購入して頂いたポイントを消化するまでは誰とでもメールが可能となっております。

☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆
指名相手のお客様とメールをするのはこちらから⇒⇒http://kjajkjevaw.info/mem/recv.php?sc=1&zid=S0luOHiOrJXWiUVrAGH2Ag==&imail_id=10590

※当サイトは安心して利用できる、完全前払い制となっており、こちらから通信費を請求することは一切御座いません。

尚、【VIP指名】は指名側のお客様の任意で指名解除することが出来ます。

現在【VIP指名】をしてるお客様がその指名を解除した時、また当番組に予め預けておりますポイントが全て消化された時にはメール送信サービスは有料化に切り替わりますので予めご了承ください。
フローラ事務局
◆お問い合わせはこちらから
support na bowler7387.info
十 八 歳 未 満
 利 用 禁 止