=?ISO-2022-JP?B?GyRCQDpOTyQsP2okKCRGJDckXiRDJD8kSDQ2JDgka0p9JEtPL0pzISob?= =?ISO-2022-JP?B?KEI=?=ID:ovwciz

yuzxi6h4pd na docomo.ne.jp yuzxi6h4pd na docomo.ne.jp
Čtvrtek Červenec 28 21:27:04 CEST 2016

20〜40代女性の過半数が「セックスレス」

「理想的なセックス頻度」は「1週間に1〜2回」がトップ。
セックス時のペニスの状態に、太さや長さ以上に「硬さ」を求める人が多数。

相手のペニスの大きさや形にこだわる人は5%程度とほとんどおらず、
またそれが理由でセックスを拒んだ経験がある人も5%以下にとどまっています。

ただし、セックス時の相手のペニスの状態として、「硬さ」を重要視している人は多く、
全体の43.8%となっています。

https://is.gd/P0MkR3

解除はこちらから
ywhjzt na yahoo.co.jp
「件名」に「配信停止」と書いてお送りください。
解除されない場合は届いているメールのヘッダー情報も含めてお送りください。

ID:ydwsw1