=Get!Free100,000pt=【最新】振り込み口座情報   いい加減にやめてくれー

nemoto2010 yo-nemoto na jcom.home.ne.jp
Čtvrtek Červenec 11 20:15:14 CEST 2013

貴方樣から応答が無いことで悲しく下を向き落ち込まれる奈津美樣の姿、表情が頭に焼き付き離れません。貴方樣にはこの◆見返りを求めない個人への直接投資◆の熱意が伝わらないのでしょうか?命を削りながら最後の力を振り絞りコンタクトを試みられているのです。音声認識により文字に変換、そして文字を音声に起こし聞くことが可能ですが、トップページでご説明してますフレーム解析により短い文字列のみ奈津美樣は確認することができます。本来であればどんなに病魔に侵されようとここまで体力を消耗することもないでしょう。ただこのようにネットバンクにより■合計1億3,500万■の資産を貴方樣の口座へ直接送金するためのフレーム解析を併用している分、肉体的苦痛も大きくなってしまっています。

それを鑑みても貴方樣からスムーズな連絡があればカバーでき簡単なステップで貴方樣の口座へ入金が可能なのです。

こうしてご連絡をくださらないとこをみると私は難しい手続きをお願いしてしまっていますか?もしそうでしたら私からも謝罪をいたします。ですが少しだけでも明るい未来、残り少ない命であっても貴方樣へ《投資という名の譲渡》を完了することで奈津美樣は救われるのです。現世に悔いを残し旅立たせるのは、亡き夫和則樣と私が結んだ友情からも反したことになってしまう、それが気がかりですがこのような話しをしてしまっては自己都合になってしまいますね。すみません。

わたしへの連絡は無用です。それよりも何よりも奈津美樣からお願いがあるように【分割投資承諾】とすぐに奈津美樣へ連絡をしていただけませんか?深夜、早朝問わずすぐに確認できるよう気持ちを高ぶらせて連絡をお待ちのはずです。