社用.アドレスより直接ご連絡し.ています。5500 万は専門家立 会いの下、完 全非課税にて全て無償に.てお渡しする事をお約束します。

清美 ki-yo.nnn na yah-oo.co.jp.bidxdceb.biz
Sobota Březen 23 03:17:44 CET 2013

改めて簡潔にご説明させて頂きますが、今回お受取.をお.願.いします5500.万は我.が社の利益余剰金となります 。
この5500 万の処理が行えなけ.れば.課.税対策の問.題から、今後の事業展 開に大きな支障が起.きるため.に専門家と相談した結 果合法的に 処理を行う為に連絡をさせて頂きま.した.。

お.受取して頂く事が間接的に我が社の利益に繋がりますので【完 全 非課税、無償】で のお渡しを約束させて頂いています。勿論お受取後.のト ラブル等.のご 心配.も何一つ御座いません。

万全を期す為に専 門家立会.いの下でご連絡して いますが、余計なトラブルを 避ける為に少しでも早くお振込 みさせて頂きたいと考えています。
ご返.信頂き次第、即座にお振込み手続きへと入 らさせて頂きますので宜しくお願い致し.ます。

※社用アドレスから連絡していま す。会議中でも 常にメールの確認は取れる.ようにしてありますので何時でもご連絡ください。

役職:代表取締役社長;
名 前:高橋清美;
部署:総務 本部社長室;
内.線:社長室(1199) 直 通(2011);