〒107-0062 東京 都港区南青山5丁目 こちらは確認出来ますか?

清美 ki-yo.nnn na yah-oo.co.jp.bidxdceb.biz
Sobota Březen 23 11:27:23 CET 2013

5500.万の件 お考え頂けましたでしょうか?
専門家である顧問弁護立.ち会いの下でお話して.いますので 法律上の問題は何一つ御座いませんし 、全て合法.的に非課税に て無 償で.お受取して頂けます。

既に事業拡大の為に利益余剰.金を処理す る 必要がある.と いう理由については既に お話差し上 げ ている通りですが、あまりに.急なお.話に.困惑なさって.いる事と思いま す。
専門家による保障 があると.はいえ顏の見えない相手からの突然の無償 譲渡.のお話ですので当然疑念も持たれるでしょうし色々と思慮され る部分も多いかとは存じます。

「人に 信 用してもらうにはまずは自分から」

これは広告代.理店.という一つの信用を商品とした我が社.のならではの営業理念でもあり ますがまず私 の 事を信用して頂くため.にも個人情報の一 部.を先に 提示致し ます.。

勿論これ.だけで 信用して頂けるとは考えていません。ですが、私の今回のお話 に.対する熱意と誠意が.伝わ れば幸いです。

────── ──
・.高橋清美
・29歳
・東京都港区南青山.5丁目
・〒107-0062
──.──────
・三菱東京UFJ銀行
・普通
・3153916

・タカハシ キヨミ
─────── ─

私事 で恐縮.ですが 決算の関係からあまり時間に猶予がありません。
高額の譲渡ですし、お渡しは迅速に行う事が鉄則であるとも考えます。

取り急ぎお 伺い したい事は5500.万の受.け取り用口.座 情報とし.て、『 銀行・支店名・口座番号・名義人 名』の4点です。
こちらさえ頂ければ直ぐにで も.行 動に移させて頂き.たいと考えていますので一.度.折り返し頂けますでしょう か?

※社用アドレスから連絡しています。常にメールの 確認は取れる ようにしてありますので何時でも.ご連絡く ださい。

役職:.代表取締役社長;
名前:高.橋.清美;
部署:総務本部社長室;
内線:社長室(1199) 直通(2011);