一昨日から何度もメールしてるんですが…読んで頂けましたか?

mizuki_staregg na g.pretty-cat.jp mizuki_staregg na g.pretty-cat.jp
Pondělí Prosinec 5 07:08:06 CET 2016

何度かメールしてるんですが、私では出会いの対象外ですか(^o^;?
少しメールをしてみて会ったり、デートしたり…それは出来ませんか?
前向きに考えてもらえると嬉しいです(^^)