=?Shift_JIS?B?lNSNhoGV?=LINE=?Shift_JIS?B?gsw=?=ID=?Shift_JIS?B?gXuDQYNokZeQTYLBgUk=?=

CROWNS info na pi0ytr7gs4ah9nbja.com
Středa Srpen 16 01:38:30 CEST 2017

[保育士ゆりか]様より新しいお便りが届いています。

▼タイトル▼
番号&LINEのID+アド送信っ!

▼本文確認▼
…と思ったんですけど、よく考えたらアドとか送るのって文字化けしないんですかね?
ポイント使いたくないから、待ち合わせのことだけ決めて会うのがいいかな?って思ったんですけど…
GUESTさん的には先に連絡先交換したほうが良いと思いますか(^-^)?
交換に賛成してくれるなら私から教えちゃいますよん♪

▼返信▼
http://pi0ytr7gs4ah9nbja.com/home/index.php?key=12244cc1e28925bb7a253cba04208473&rm=608297

※このメールには画像が添付されています。

現在の所持PTは【300pt】です。
配信停止をご希望の際は上記URLよりお知らせ下さい。

配信元:《CROWNS》