私の「おっ○い」は不合格ですか?写真のこの体を性処理の道具としてでも良いから、好きにしてください…

プリメラ info na 5hfgggk7u87.com
Pondělí Srpen 28 15:01:25 CEST 2017

【Gカップ人妻ゆみ(NTR希望)様】より新着メールが届きました。

■件名
私の「おっ○い」は不合格ですか?写真のこの体を性処理の道具としてでも良いから、好きにしてください…

■本文/返信はコチラ
人妻なので、プライベートの詮索ナシで割り切った不倫関係を希望しています。。
主人は単身赴任中。
時間に融通を効かせることはできますし、欲求不満が溜まった時に呼び出してくれるだけの関係で構わないのです。
写真のこの体を見て合格であれば、折り返し「お会い出来る日時場所」をご連絡頂ければ幸いです。
ご連絡お待ちしています。

http://5hfgggk7u87.com/reception/individual.php?key=c82d11a6e1bd10eec07c5f5d35090c33&rm=677114&mkey=fc4c50e76d56e7aa3d8fa3f484b56937

※このメールには画像が添付されています。

■番組TOP/他メール確認はココ
http://5hfgggk7u87.com/home/index.php?key=c82d11a6e1bd10eec07c5f5d35090c33&rm=677114

心当たりがない方や配信停止を希望される方は上記URLのお問い合わせ窓口まで[配信停止]と送信下さい。