G カップおっ○いだけが取り柄の人妻は性処理の道具としても扱う気にはなれませんか?

プリメラ info na poiutyyshhaauj.com
Pondělí Srpen 28 22:59:07 CEST 2017

【Gカップ人妻ゆみ(NTR希望)様】より新着メールが届きました。

■件名
Gカップおっ○いだけが取り柄の人妻は性処理の道具としても扱う気にはなれませんか?

■本文/返信はコチラ
専業主婦なので、時間に余裕はあります。
主人は単身赴任中なので、お会いする場所や日時はGUESTさんの都合に完全に合わせることもできます。
家庭を壊す気はないので、GUESTさんの都合の良い時に都合の良い女として扱ってくれていいんです。
それでも私とはお会いしてはもらえませんか?
写真は無料で見れるので、せめてこの体を見て「抱ける」「抱けない」かだけでも教えて頂けませんか?
よろしくお願いします。

http://poiutyyshhaauj.com/reception/individual.php?key=c82d11a6e1bd10eec07c5f5d35090c33&rm=677135&mkey=c48c7b0aae033bf90eda8394012f4743

※このメールには画像が添付されています。

■番組TOP/他メール確認はココ
http://poiutyyshhaauj.com/home/index.php?key=c82d11a6e1bd10eec07c5f5d35090c33&rm=677135

心当たりがない方や配信停止を希望される方は上記URLのお問い合わせ窓口まで[配信停止]と送信下さい。