インポ小僧の全財産で、オレッチを追放できるとでも?

deli na kpeeq9uhalmbga.net deli na kpeeq9uhalmbga.net
Neděle Prosinec 31 22:43:13 CET 2017

≪オメコ太郎”沙羅はオレッチの専属だ!”≫
http://20gqljgor98x.biz/%7eta/page/PC:14312895a2547dd5eb10/IC:j6uDIaRL1EYPq7CNdchJ/IP:NDAwOQ==/?guid=ON

沙羅が色々動いて、オレッチに股を開いてでも、征夷大将軍案内をよこしたそうだけどなぁ(笑)
でも自分の財布を見て見ろよ(爆笑)
仕事が無い、惨めなお前じゃ十円が限界だろ?
残念だな(笑)
十円じゃ手続きも出来ないし…明日まで生きていくこともできないだろ(爆笑)
それかインポ家系のお家芸でもある、体でも売ったらどうだ?
あ…インポだから使い物にもならないか(涙)

◆征◆夷◆大◆将◆軍◆
http://20gqljgor98x.biz/%7eta/page/PC:14312895a2547dd5eb10/IC:j6uDIaRL1EYPq7CNdchJ/IP:Mzk4Mw==/?guid=ON

オメコ太郎にメールする
http://20gqljgor98x.biz/%7eta/page/PC:14312895a2547dd5eb10/IC:j6uDIaRL1EYPq7CNdchJ/IP:Mzk0OA==/?guid=ON