【※再送※】本日中に10万円受け取ってください。

【Asahi-net】キャンペーン sendonly na kenworthcbs.com
Sobota Červen 17 04:04:51 CEST 2017

※以前メールを送ったのですが
まだ、10万円の受け取りが済んでいないようです。

ここから3秒で受け取ることができます。

→ http://regalia-asp.net/lp/12570/717509

つい最近にも「10万円の受け取り」
というご案内メールをお送りしましたが確認されなかったでしょうか?

もし、確認できていなかったのであれば
10万円の受け取りが本日最終日となっていますので

お急ぎください。

→ http://regalia-asp.net/lp/12570/717509

このメールを開いて「あ、あとでいいや!」と閉じて
24時を3分過ぎて確認してももう10万円は受け取ることはできません。

ですが、このページを今見ているあなたはまだ大丈夫です。

「別に10万円くらいいいや!」

と言うのなら構わないですが

こちらはもう10万円を渡す準備はできているので

あなたがすることは

1、10万円の未払いを確認

2、ポチッ

3、翌日口座に振り込まれたか確認

この簡単なステップになります。

受け取れなくなる前に今すぐ受け取ってください。

→ http://regalia-asp.net/lp/12570/717509

■メルマガ配信解除はこちらから↓
 http://www.kenworthcbs.com/deny.php?reader_id=1156992&address_id=1156992&sendmail_id=924

 ※お手続き後、処理の完了までの間に数通配信される場合も
  ございますので、予めご了承くださいませ。