【手っ取り早く90を切る】?ゴルフの上達を願ってやまない熱心なゴルファーのために?

【GOLF】勘違い気づけばゴルフうまくなる sendonly na kenworthcbs.com
Pátek Červen 23 09:29:36 CEST 2017

■------------------------------------------------------------------------

  26才でゴルフを始めた忙しいサラリーマンの私が、
  仕事をしながらたった6年でハンディキャップ1、
  クラブチャンピオンになれた、簡単なゴルフ上達法を公開します。

■------------------------------------------------------------------------

私はたった164cm、59歳、グローブのサイズは22です。

そんな私でも平均飛距離は280ヤードです。

身長、体重、年齢、性別はゴルフスコア、飛距離になんのかかわりもありません。

80を切る、というのであれば、それなりのお金も時間もかかりますが、
90を切るのでいい、というのであれば誰にでもできることです。

ゴルフの上達を妨げているのは錯覚と誤解なのです。

激務のサラリーマンをしながらたった6年でハンディキャップ1、
そしてクラブチャンピオンにまでなれた、ゴルフを簡単に上達させる
その方法とは?

【動画あり】こちら→>>>> http://www.uniql0.com/c.php?click_id=43

■ サラリーマンのトップアマチュア(クラブチャンピオン)が教える
    簡単ゴルフ上達法とは・・・・。

みんな難しいことをやり過ぎなのです。

・    腰の捻転がどう
・    それに対して方の回転がどう
・    ダウンスイングがどう
・    手首の返しがどう
・    体重移動がどう

こんなこと、たかが2?3秒のゴルフスウィングの中で考えられますか?

あなたが気をつける項目は、

・    グリップ
・    スタンス
・    グリップ

このたった3つだけ! ほんとにこれだけ。

無意味な練習で時間やお金の浪費どころか無駄に努力して
「下手を固めて」しまうくらいなら、いっそ寝ていた方がましです。

この法則に従って、ステップバイステップでドリルをこなすことにより、
誰だって90の壁をいとも簡単に切ることができるようになる、
そのメソッドとは・・・・

【動画あり】こちら→>>>> http://www.uniql0.com/c.php?click_id=43

■ 今のままいつまでもズルズルと負けがこんでいい、というのであれば、
  どうかそのままヘタっぴのままでお楽しみください。

そうではなく、一度クラブを握った以上、せめて90を切るという
経験をしたい、と真摯に考えているゴルファーにはお勧めします。

正しいことを正しいように上達を積み重ねていくと、ある日突如と
してゴルフの考え方、見え方が変わる、という経験をします。

ゴルフが上達することによって、ゴルフに対する考え方が変わってしまうからです。

そうなると、もう後戻りできない水準まで達して、万事に余裕のあるプレー
が自然とできるようになります。

私はそのような体験を是非あなたにも経験して欲しいのです。

【動画あり】こちら→>>>> http://www.uniql0.com/c.php?click_id=43

■ あなたはご自分のゴルフライフを激変させる覚悟はできましたか?

ゴルフがうまいだけで、周囲のゴルファーから羨望の目で見られる
ようになりますし、キャディーさんの対応も変わってきます。

なんといっても仲間が増え、尊敬されるようになります。
事実ただのサラリーマンである私がこのゴルフのコツを実行して
痛感したことです。

ただ、この世の中、嫉妬ややっかみのたぐいは存在しております。

もしかしたら、あなたとかつて同じようなレベルであったゴルフ仲間を
失うおそれもありますし、ゴルフの本当の楽しさを覚えたあなたは、家族
との団欒をも犠牲にするおそれもあります。

ですので、もし今まで通りの愚痴ゴルファーで終わってもいい、というので
あればこのテキストは読まない方がいいでしょう。

それとも、いままでの悔しいゴルフライフをすて、本当の意味での豊かな
ゴルフ人生を手に入れることに準備ができた方は・・・・・

【動画あり】こちら→>>>> http://www.uniql0.com/c.php?click_id=43

プロからの推薦をいただいております。

●    現役シニアツアープロ    文山義夫プロ
●    千成ゴルフクラブ      加藤浩司プロ
●    春日井ゴルフ倶楽部     星野圭一プロ
●    ゾーンモーメント      高橋朋載プロ
●    桜の里カントリーCC      横山公志プロ
●    目黒ゴルフクラブ      鈴木善一郎プロ

【動画あり】こちら→>>>> http://www.uniql0.com/c.php?click_id=43

激務で知られた旅行会社に勤めながらゴルフ
を始めハンディ1、そしてクラブチャンピオンに
なるには相当効率的な上達法でない限りまず無理です。

忙しいあなたにも実行できる極秘ゴルフ上達法の
ベスト版!

今回限定30名だけのご案内!
【動画あり】こちら→>>>> http://www.uniql0.com/c.php?click_id=43

メールマガジン解除