40歳以上のあなたへ朗報です!

(財)全日本中高年再生支援協会 shien na asahi-tvs.com
Čtvrtek Září 7 00:31:19 CEST 2017

今日は、中高年であるあなたへ
とっておきの情報をお知らせがあります
今回、私たちは
『全日本中高年再生支援協会』という社団法人を
立ち上げさせていただきました

⇒ http://asahi-tvs.com/oca/qgsn8.php?03=JQFGzMz38h8uzQP5zQoE7Qrmt0iu7Qib

※政府公認です

中高年の方々を金銭的不安から救い
残りの人生を心豊かなものにしていただきたい

バブル経済が弾け、崩壊してしまった日本経済は
25年以上が経過した今でさえ
回復しているとは言い難いものです

さらに、昨今は税金の上昇に加え
年金支給額の減額、給料の減少や退職金の減少など
社会全体での金銭的不安は終わりが見えませんし

ITやインターネットの急激な発達によって
若者がどんどん躍進しているのはいいのですが

その裏では、中高年が次々に淘汰されたり
虐げられたり、蔑ろににされたり、詐欺に遭ったりと
ヒドい扱いを受けているのです

そこで今回、中高年の方々にみんなで手を取り合い
協力しあって若者を、社会を見返し
本来あなた自身が望む素敵な生活を
取り戻していただこうとプロジェクトを立ち上げました

配信停止http://asahi-tvs.com/oca/2tz.php?03=JQFGzMzN7QFc7O8u8MPEzQygzmrg