終わっていたと思っていたのですけど、よかったではないですか。この時間からなら何とかいけそうではないですか?

ラプレ info na yrttrrghhjagbax.com
Čtvrtek Září 14 11:01:34 CEST 2017

【大神田部長様】より新着メールが届きました。

▼件名▼
終わっていたと思っていたのですけど、よかったではないですか。この時間からなら何とかいけそうではないですか?

●本文を確認する●
http://yrttrrghhjagbax.com/home/index.php?key=9db9e2aa22d049eef7d8cababa401e8e&rm=239704

※このメールには画像が添付されています。

▼保有▼
10800PT保有

●情報●
ID:65067047
パスワード:5498

配信停止を希望される方は上記よりお問い合わせ窓口まで配信停止と送信下さいませ。