【重要】※必ず内容をご確認下さい※

MyAccounts Manage. info na azq6tt584c22.top
Úterý Červen 5 11:14:40 CEST 2018

あなた(アドレス:linux na linux.cz)のアカウントが従来と異なる環境、または別の端末からログインされました。

心当たりがない場合は、環境情報の再設定を12時間以内にお願いいたします。

▽リセットは本通知から▽
必ず上記表示中のメールアドレスから本通知に返信する形で【再設定】記入の上送信して下さい。

※別のアドレスからのご返信では設定が行えませんのでご注意ください。

※有効期限※
2018年6月5日24時迄
BF16408346