q-23 【利用料超過の通知】

AccountInformation. info na daxkzfmq.xyz
Čtvrtek Červen 28 00:05:42 CEST 2018

q-23

記:2018年6月28日

平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

提携プロバイダからの申立により[linux na linux.cz]にて利用中の決済予定金額の支払確認および支払連絡の不通の為、無料期間終了日まで遡った合算金額の請求を行います。

■対象期間
2017/01/01~当該利用月

本日以降の加算請求の停止については、各規約に則り、このインフォメーション通知に対する意思表示によって行って下さい。

---利用継続の解除連絡---
上記表示中のアドレスから【当月解除】とご返信下さい。

本通知による催告を確認した上で利用料の清算および連絡対応を取らなかった場合、意図的な滞納と見なし、法的措置に移行いたしますので予めご留意の程お願い申し上げます。
※御連絡後、利用状況を照会させて頂き、当該利用期間の課金料金が高額だった場合、連絡があった場合に限り、料金の免除措置についてご案内いたします。

FV6254211

通信番号:
29586869