[重要事項記載]臨時支援給付金案内

支援福祉センター info na ccs0cwn8e.xyz
Středa Duben 17 13:22:37 CEST 2019

2019年度、臨時支援給付金確定

受け取り申請期日は本日より3日間のみとなります。

━━━━━━━━━━━━
■配布開始期間(3年間)
2019年5月1日?2022年4月31日

■給付額
毎月250,000円×3年間/計36回=合計:9,000,000円

■給付日
毎月末(月末が土日祝の場合、翌月曜日)

■条件
・アジア国籍
・満20歳?90歳までの方

■受取方法
銀行振込のみ
━━━━━━━━━━━━

受け取りには申請が必要となります。

申請はパソコン、スマートフォン、携帯電話から所要時間5分で完了致しますので、下記よりお進みください。

※申請受付期間※
【本通知から3日間】

※申請方法※
【この通知に折り返し「申請希望6254211」とご送信ください】

ご送信頂きましたら、担当者よりご案内させて頂きます。

※※受付期間が終わり次第、受付は終了となりますので予め余裕を持ち、申請をお願い致します。

※※臨時支援給付金とは、
アジアを中心とした景気減退の影響を緩和するために施行された、使用用途自由の支援となります。

特定電子通信記号:RUTp2OCnsR6254211