■有料会員切替のご案内

Network Station Cneter info na 3t94q14llu.work
Úterý Duben 23 18:12:04 CEST 2019

from<ネットワークセンター>
━━━━━━━━
種別
一般会員および非会員の視聴・閲覧・利用履歴
━━━━━━━━
解約および解除対応の放置により、本来無料の月額料金・利用料金について有料課金が発生しております。

無料期間中の解約希望であった場合でも、正規の解約対応が放置されていることにより課金が発生している場合は、第三者による不正利用の場合であっても当該コンテンツのダウンロード状態を調査した上で、別途延滞分(遅延損害金)についても督促請求とさせて頂きます。

有料切り替えを取消される場合はこのメールの本文に[正規解約申請]と記載してご連絡下さい。
折り返し、ご利用状況および清算の手続き概要を送付致します。
※ご本人確認の為、必ず本通知を受信されたアドレスからご返信下さい。