登録情報の最終更新日が6ヶ月以上前となっております。

information info na 2l7qux1h8jq9j.xyz
Neděle Srpen 18 10:20:29 CEST 2019

※注釈
登録情報の最終更新日が6ヶ月以上前となっております。

〔現状の報告〕
利用情報〔linux na linux.cz〕、貴殿の情報にて登録が行われ、月額費用、サポート費用等が発生するWEBサービスに関して、調査機関により照会を行ったところ、貴殿自身の操作にて登録情報の変更や解除を行った日付が半年以上前となっており、その間、管理元からの通知等も不達や未開封等により対応がなされず今現在正規会員となっていることが判明しました。

当該消費者Account
 (linux na linux.cz)

 上記利用者情報による以前ご利用された番組の更新解除手続きが完了しておりません。
 この状態が続きますと延滞料金超過による、債権元(管理事業者)からの身辺調査及び法的手続に移行いたしますので至急ご連絡ください。

 本状は下記要件を満たす該当者全員に送付しておりますので行き違いでの連絡となりました際はご容赦下さい。

 1、無料期間内終了後の解約処理を完了されていない。
 2、ご登録料金及びご利用料金が発生している。
 3、料金未払いとなった状態のまま長期間の放置。

 --更新解除の申請方法--
 上記表示中のメールアドレスから【更新解除申請】と本状にご返信下さい。

 ■本件対象記録物
 デジタルコンテンツ
 [コミック、アプリ、ソーシャルゲーム
 メールマガジンetc]
 SNS
 (ソーシャルネットワーキングサービス)
 ・メール交換サイト
 ・掲示板サイト
 ・マッチングアプリ、その他サイト
 動画視聴サイト
 ストリーム動画
 R18コンテンツ
 ウェブホスティングサービス

 以上、其々電子商取引法、契約法に基づく催告とする
 [-消費者がその使用する電子計算機を用いて送信した時に当該電子消費者契約の申し込み又は承諾の意思表示があった際、サービスの利用規約について同意し利用したものとする-] (電子商取引法)