合意契約解除申請されてた手続きについて。大事なお知らせになります。

information center info na lhvgalfvvigsjlmad.xyz
Pondělí Listopad 18 08:27:23 CET 2019

2019年11月18日

申請番号:6254211

先日弊社の通知内容をご確認して頂き救済措置として合意契約解除申請をされました。

【救済措置について】
以前登録された有料コンテンツにおいて、2週間の無料期間中に退会処理をされなかったため、利用継続の意思があるとみなし、月額の利用料金が発生しております。

本来、利用規約に同意をされ登録をされており、発生してる利用料金は法的にはお支払い義務がございますが、無料期間終了後は弊社の有料コンテンツを利用されておらず、特例として期日内に合意登録解除を行うことで、発生してる利用料金の全額免除等の救済措置を可能とさせて頂きました。

【合意契約解除とは】
有料コンテンツにアカウント登録すると言うことは、弊社との契約を結ぶと言うことです。
それを合意契約と言い、合意契約解除と言うのは、アカウント登録を解除する意味となります。
今回特例として登録された会員様との間で(和解)をすると言う形で合意されてる契約の解除を行い、合意契約解除が終わりましたら、発生してる未納金は弊社の決算時に損金として計上し、全額免除を可能となります。

【合意契約解除の手続きを再開するには】
合意契約解除の申請はされましたが、正式に合意契約解除を締結するには、ご本人確認等が必要となっております。
総務省の規定に則り対応をしておりますので、弊社との確認等のやりとりが必要となり、現時点では、申請はされましたが、合意契約解除は行われておりません。

弊社の通知に対し24時間以内に返答がない場合は、自動的に申請された手続きを強制破棄となりますが、弊社の通知が届いてなかったり、間違って通知の削除をされてしまったり強制破棄をする前に、合意契約解除を行う意思を確認し、手続きの再開を希望される場合は、再開を可能とします。

つきましては、現在中断してる申請された手続きの再開を希望し、発生してる高額の未納金の全額免除を希望される場合は、【申請手続き再開希望】と本通知に記載しご連絡下さい。

【ご注意】
今回再開を希望される場合、必ず最後までご対応下さい。
弊社に連絡し、24時間以内に返答がない場合、再度ご連絡下さい。
尚、今回が救済措置の再開ができるのが最後となり、今回再開されない場合は、救済措置を行うことができませんので、必ずご連絡下さい。

【申請手続き再開申請期日】
本通知閲覧後24時間以内に、必ずご連絡下さい。
【申請手続き再開希望】と本通知に記載し、必ずご申請下さい。

【ご不明な点について】
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。